SSブログ

フェレ’s必需品 [フェレット]

一年で一番忙しい季節になりました[ダッシュ(走り出すさま)]
3月に入ってはじめての書込みです
我家のフェレちゃんたちの生活グッズを紹介します

まず基本の食事は4種類をオリジナルミックス
DSCN0574.JPG
①トータリーのフェレットフード・グロース&メンテナンス
②イースターのパフォーマンス
③ 8in1のウルトラブレンド・アルティメイト
④ニチドウのフェレットグロース

最近になって食べるようになったおやつは
DSCN0577.JPG
この2種類
N-BONEのフェレットチュートリーツ(チキン味)はみんな大好きですね
うちの子たちは最初は知らん振りでした・・・いつの間にか食べるようになったって感じ
七面鳥のアキレス[犬]は小さく切ってあげてます、ラテは食いつきません

トイレ砂は最近変えてみました[手(チョキ)]
DSCN0576.JPG
ペットファースト MKトフカスです、たまいたち本舗さんで購入しました
今まではピュリナ イエスタデイズニュースを愛用していました
最初はとまどいもあったようですが、慣れてくるのかな?
後片付けはトフカスの方が楽です

サプリ?は・・・
DSCN0578.JPG
今はこの3種類
以前8in1のフェレットバイトを買っていましたが、この間購入したものが、匂いもかなり違っていて
フェレちゃんたちも食いつかず、味が変わってしまったのか???
とにかく不評で捨ててしまいました
右側のやつがサンコーのヘルシーバイトです

[ひらめき]そして・・・[ひらめき]
3フェレ’s揃って一番お気に入りのハンモックがコレです
DSCN0575.JPG
アップルハウスのフェレットオールスターです[揺れるハート]
3フェレちゃんでは小さいと思うのですが、なんとかみんなで寝ているようです[眠い(睡眠)]
もう少し暖かくなったら大きいサイズを買いましょう[るんるん]

今日の名古屋は超強風です
まだベランダ写真デビューしていなかったラテくんもデビューしました
強風で暴れるしうまく撮れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり大きく、重たいので片手で持つのは大変だったんです[たらーっ(汗)]
DSCN0571.JPG
きゃーん あっち向いちゃった

DSCN0573.JPG

あーん 空が白っぽく写ってるぅ・・・[たらーっ(汗)]

ぶるぶる震えていたのでこの後しっかり抱きしめて部屋に戻りました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。