SSブログ

ディズニーストアで一目惚れ [キャラクター]

昨日午後からの出勤前にディズニーストアに寄りました
春休みだからか おこちゃま連れのお母さんでいっぱいでした

ぬいぐるみのコーナーの一角に
めちゃめちゃ目を引く子がいました
まん丸の顔のぬいぐるみたち
どうもまん丸顔シリーズみたいです
私はディズニーではチップとデールが大好き
目にとまったのはやっぱりチーデー(チップとデールの略)
店も混んでいたし これから出勤だったので
その日は買わずに会社へ行きました

今日はお休み
彼氏とランチを食べに出かけたついでに
またまたディズニーストアに寄ったら
な・・なんと スプリングセール開催中で例のチップのぬいぐるみは30%オフでした
もともとチップだけだったのか?チーデーでセットだったのか?
チップ30%オフで1014円でゲットしました
後ろから見ると ばっちりチップの模様です

DSCN0599-1.JPG

正面から見ると こんな感じだよん

DSCN0601-1.JPG

前から見るとあなたはチップですか???
という感じでしょう なんだか普通のリスのぬいぐるみって感じ

でも めちゃめちゃ かわいいでしょう

DSCN0602.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。