SSブログ

ラテくん毛換わり [フェレット]

最近冬物のハンモックからオールシーズン用のハンモックにかえました
昨年とは違って3フェレちゃんなので
ぐーんと大きいサイズにしてみました
東京にあるペットショップ小岩さんとアップルハウスのコラボの
ハンモックはしぶ~いブラックとグレーでおしゃれです

しかし・・・朝起きてケージの掃除をする時には黒ではなく
グレーになってるんですよね コレが

個体差があるようでブレイズカラーのラテくんだけ
異常に毛が抜けているようです

黒いハンモックもご覧の通り

DSCN0612.JPG
アレルギーのある方ごめんなさい
私も鼻がむずむずします
帰宅後の夜と2回ケージの掃除をして
コロコロで毛もとっていますがなんせすごい量です
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

マンチ軍団

ラテ君かなり気が抜けてますが
我家のニャンも抜け毛は大変です!
なんせ数が多いので困ったもんです。
by マンチ軍団 (2009-04-04 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんちゃなフェレット チョコ夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。