SSブログ

いただき~ [キャラクター]

最近職場の人が結婚退職されました
その人がみなさんでど~ぞ[るんるん]
おかしをたくさん置いていってくれました
お菓子は2つのかわいい箱にみっしり入っていて
わたしは休み明けにそれを発見しました

きゃ[ー(長音記号1)][るんるん]かわいい~~~[黒ハート]
私が飛びついたのはお菓子の入った箱でした

DSCN0694.JPG
5角形の厚紙ででききゃわいい箱なんです
実はくまのプーさんとちーでーと2つあったんですが
しっかり ちーでーさんは我家へ来ています(どどろぼう?)[あせあせ(飛び散る汗)]

チップとデールはなんてかわいいんでしょう
こんなリスくんたちと生活したいな
でもフェレットとは相性悪そう[バッド(下向き矢印)]

そうそう今日近所のカインズホームに行ってきました
また新しいかわいいニャンコたちが元気よく遊んでて幸せ気分で帰宅できました
今日のニャンコはアビシニアン[猫]とソマリ[猫]とノルウェージャン[猫]
私好みの子ばかりでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のフェレットたち太り気味ラテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。