SSブログ

人気のハンモック [フェレット]

フェレットにもめちゃ個性があって
3匹飼っているとそれぞれの個性がわかります
モカはお迎えした当時はハンモックを全く使いませんでした
いつも床に寝ていましたが
あるハンモックを購入して吊るしたら
そこで寝るようになりました

今年もエアコン入れっぱなし
暑い季節となってきたので
夏用ハンモックを出してみました
そうしたら
DSCN0770.JPG
ドアを開けてカメラを近づけたら起きちゃいましたが
寝ぼけてる顔がキュートです[揺れるハート]
いっしょのケージで過ごすラテくんもこのハンモックは初めてなんですが
やっぱり気に入ったようです
ラテがでかいのでかなり窮屈そうですが
無理やりここで寝ていました
DSCN0776.JPG

DSCN0775.JPG

最近新しい水受けをつけましたが
モカが下に潜りからから・・・・
外そうと必死なんです
音がうるさいからやめて欲しいよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。