SSブログ

寝ている姿がかわいい [フェレット]

飼い主の怠慢で寝ている姿しか写真が撮れない
今日この頃です
ほんと すぐに動くからブレちゃって
使えません[あせあせ(飛び散る汗)]

比較的おとなしくて
マイペースなラテくん
あまり登場しないので
彼を中心に撮影しました

DSCN0816.JPG

最近ダイエットに成功して
気持ち動きが活発になってきたラテくん
ソファを経由してテーブルにあがってくることができるようになりました

誰よりもよく寝る ほんとに
手のかからないいい子です

DSCN0823.JPG

飼ってる人だとわかってくれると思うのですが
結構 ぶさいくな顔がかわいいんです

DSCN0820.JPG

ハンモックはsweetBASKETさんで買ったものです
かわいくって気に入ってます

今日のおまけ

なんとなく気配を感じて
薄目で様子を見ているチョコさん

DSCN0822.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/xbasz7t/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 22:09) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/dlfd3xy/

by ネコミミモード突入www (2009-08-17 02:20) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/tuayy3y/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 23:10) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/y10er8-/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコのチェック冷や汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。