SSブログ

最近のフェレット [フェレット]

世の中インフルエンザが流行ってますが
フェレットって風邪もひくし インフルエンザにもかかるので
涼しくなってきたけど お散歩はなしです
私自身も体調管理に充分気をつけています

人の心配をよそにうちに3フェレちゃんは
変わらず元気です

かなりやんちゃでワガママで強気な女 チョコです
DSCN0831.JPG

台所に立つとおやつをくれると思って見上げています

長女のやさしくおとなしいモカちゃん
フェレットってこんなポーズで寝ますよね
DSCN0844.JPG

唯一の男子のラテくんは
お迎えした時からマイペースでよく寝る子です
太り過ぎたためダイエットしてやっと普通っぽい体系になりました
DSCN0839.JPG

DSCN0843.JPG

かわゆいポーズで爆睡中です

モカとラテは一緒でもなかよく寝てくれるので
同じケージで今日はピーナッツになってました

DSCN0851.JPG
タグ:フェレット
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/m3rppyk/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷や汁ChooChoo本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。