SSブログ

くまのがっこう ジャッキー [キャラクター]

夕方に買い物に行った時にファンシーショップで見つけちゃいました
くまのがっこうのジャッキーのキーチェーン
お腹の中に鍵が納まる?タイプ
ミヨーンと鍵が伸びるタイプです
やばいですよこの子
かわいいですよね~

DSCN0928.JPG

ジャッキーはちょっと怒り顔だけど
うちのチョコさんそっくりで よしよししたくなります

上から見下ろしたチョコさん

DSCN0831.JPG

おおあくびのチョコさん

DSCN0512.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/xy5r5g1/
by 森エモン (2009-12-27 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。