SSブログ

寒いお正月 [フェレット]

2010年のお正月は寒いですね
昨夜は雪も降って少し積もってました
お友達のフェレットのむーちゃんきーくんは
ふかふかのハンモックに慣れてないようで
うちに来た時には潜らずに上で寝ていたので
寒くないのか心配でした、
DSCN0976.JPG
預かってるハンモックも
潜るタイプじゃなかったのでうちのデニムと綿素材の
潜るハンモックにしたら 2人とも潜ってました[exclamation]
寝る時はエアコンは切るので綿素材のハンモックだけでは
昨夜はちょっと心配だったので
ふかふかのハンモックもつけていたら
昨夜はさすがに寒かったのか
暖かいふかふかの中にすっぽり潜って寝ていました
これは今日の昼間の様子です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。