SSブログ

ヴィドのパン購入 [グルメ]

今日は最後の休みの日でした
定期も5日に切れるので定期を買いに行きました
周辺道路はどうしたことか大渋滞
朝の渋滞時間よりひどい状態でびっくりです
名古屋の人はほんと混む所へもマイカーを出すので
公共交通機関を使う者は辛いです
まぁ 仕方ないんでしょうね・・・

ところで今日は寄り道をせずにまっすぐ帰るつもり
でしたが、ふらっとパン屋さんへ
じゃーん

DSCN1006.JPG
長さ30センチ以上はあるこいつ、アラカルトくん
いろいろな具がはさんであります
そして 珍しくクロワッサンにフレッシュイチゴとホイップをはさんだデザート?

DSCN0998.JPG

おいしくいただきました[レストラン]

ポストには数枚年賀状が届いてました
な・・・なんとにゃんこグッズショップ「ChooChoo本舗」さんからのものです

DSCN1001.JPG
やばい かなり やばいです
どんな人がデザインしてるんだろう・・・見てみたいですね




タグ:ChooChoo パン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とっこ

あけおめ~!
おひさ~!
元気かにゃ?
これはどこにあるの~!
食べたいぞ~~!

名古屋に行きたいよぉ。
by とっこ (2010-01-06 16:00) 

molly

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰で~す。 元気ですか~~?
おいしそうな パンだ~~!

今年こそ チョコちゃん、ラテくん、モカちゃんに
会いたいよ~~!!
by molly (2010-01-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。