SSブログ

お目当てはチップとデールのぬいぐるみバッチ [キャラクター]

先週土曜日に東京に、いえ千葉に遊びに行ってきました
お目当ては ボンボヤージュで販売しているぬいぐるみバッチなど・・・
クリスマス直前にディズニーシーに行って依頼久しぶりだったので
あたらしいぬいぐるみバッチがあるのでは・・・
と思って行ったけど
ありませんでした[たらーっ(汗)]
めっちゃがっかり・・・
ちゃんとネットで調べなかった私もいけないんですが
フィフィちゃんグッズも欲しくて探しましたが
これまた ランドの中でしか買えないグッズのようで
残念でした
今度はフィフィちゃんグッズ買うぞ~~[手(グー)]

今回はこのこたちをゲット
数年前に2個買ったけど1個割ってしまって
あきらめていましたが、売っていました

DSCN1038.JPG

あまりにも天気がよかったので外で撮影

ついでにそわそわして眠れなかった様子のチョコさんも・・・

DSCN1040.JPG

あと、さくらんぼがモチーフ?の

DSCN1033.JPG

SEAの中でも買えるパスタのお菓子
塩味とブラックペッパー味 大好きな味です

DSCN1032.JPG

バレンタイン用にデザインされたようなシリーズ
かわいすぎてチョコだけ購入

DSCN1034.JPG

ディズニーのお土産の定番のクランチチョコも最近はいろいろな味がありますね
うちのフェレズの名前、ラテやモカもありましたが今回はコレ[手(チョキ)]

高速道路1000円のおかげですね
この間見つけたレンコンチップス 厚切りがうまいです
牧の原SAで500円で売ってます
仲間にごぼうチップスもありますよ

DSCN1035.JPG
DSCN1037.JPG

最近は食べ物ばっかりです・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

出会い

ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか
by 出会い (2010-09-11 17:42) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはずです
by 家出少女 (2010-09-25 13:51) 

グリー

グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
by グリー (2010-10-02 13:13) 

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開
by 天皇賞 秋 (2010-10-19 13:43) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-11-06 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲む酢ジステンバー予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。