SSブログ

今日のフェレットたち [フェレット]

ずいぶんご無沙汰のアップです
つい先日私のミスで
フェレちゃんのご飯がなくなり
大ピンチでした
かなり苦しかったけどなんとか乗り切りました
トータリーは突然在庫不足になっちゃうんですね
常になるべく新鮮なものをあげたいと思って
いつもぎりぎりに買っていたので
今回は本当にあせりました
よーく見たらいつも買う1.8キロサイズはないけど
400グラムサイズは在庫があったので
そちらで対応しました

フェレちゃん達はいつもより多く
おやつをもらえたことを喜んでいたような・・・

いつ見ても幸せそうです


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/85c2b89/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 22:14) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-Ash.net/fox/hax78na
by 007 (2010-04-07 01:01) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/l4foc72/
by ベアベア (2010-04-13 05:45) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/i7d9j1j/
by 借金フリーター (2010-04-17 15:11) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/z6qq5v0/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント当選ジャッキー新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。