SSブログ

あけましておめでとう! [フェレット]

昨年はさぼりっぱなしでしたが
今年こそは しっかり更新していこうと誓っての
近況報告です

今年も田舎に帰らず
両親には本当に申し訳なく思っています
いくらなんでも 7、8年帰ってないので
来年こそはフェレズ共々鹿児島へ行こうかな・・・と考えています

世の中ではスマートフォンがちょっとしたブームですが
Docomoからもお財布携帯対応のスマホが出ると言うので
早速予約して 発売日に入荷の連絡をいただき
早々にゲットしました

DSCN1272.JPG

レグザフォンで~す[揺れるハート]
少しずつカスタマイズしています
電話の着信音はLady GaGaのPoker Faceにしています[わーい(嬉しい顔)]

最近のお気に入りキャラはくまのがっこうのジャッキーです
昨年暮れにとうとう モコモコジャッキー買っちゃいました
しかも ニットの洋服付きで・・・

DSCN1271.JPG

同じく昨年暮れに大好きな相棒の映画を見てきました
しっかりレディースディで1000円で見てきたよ

DSCN1304.JPG

みっちーのポストカードもらいました ラッキー[るんるん]

映画の後にお気に入りのショップで
どうしても気になったデイビッドのふわふわのポーチ買いました
DSCN1281.JPG
パウダーを入れようと買いましたが微妙なサイズで
どう使うか・・・悩み中です

そして・・・
な・・・なんと
突然財布のファスナーが壊れてしまい
新しい財布を購入しました
Think Beeのファンキーゼブラです
DSCN1305.JPG
とても らしくないもののように思えますが
グリーンが好きなので・・・

最後に うちのモカさんの
幸せそうな寝顔を
DSCN1296.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。