SSブログ

やっと入荷 トータリー コンプリート [フェレット]

先月いつごろからだったでしょうか・・・
うちのフェレちゃんの主食が品切れ状態になってしまった・・・
うちの仔はトータリーのコンプリートが大好き
トータリーのフードはたまに品切れになると聞いていましたが
本当にあるんですね

今日は買い物の帰りにインターフェレットさんに寄って
がっちり買ってきました

DSCN1091.JPG

超かわいい カナディアンたちが元気よく
遊んでいました
めっちゃ 訴えてくる仔もいました[揺れるハート]
連れて帰りたかった・・・けど4フェレちゃんは・・・きついですね[たらーっ(汗)]

さぁフェレちゃんも久しぶりの登場です
もうすぐモカたんの誕生日
何しようかな・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/pvk51k4/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。