SSブログ

モカちゃん2歳で~す [フェレット]

アップが遅くなりましたが
モカちゃん 5月8日で2歳になりました

ティアラが探せなかったので
パール調ネックレスをプレゼント
無理やり起こして写真を撮ったので
ちょっと不機嫌です
DSCN1107.JPG

女の子だから
ピンクのネックレス

DSCN1119.JPG
テーブルが散らかってて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1120.JPG

よく こうやって ぴょこんとたっています

DSCN1095.JPG

ラテとチョコさんも・・・・

DSCN1123.JPG
DSCN1122.JPG

みんなでおやすみ中[眠い(睡眠)]
DSCN1128.JPG


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/wc7ttw3/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 23:53) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/3fs-rxb/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 23:53) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMAGEOFF.NEt/kx/8kbec9e
by パピー星人 (2010-05-27 05:44) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ao18kkp/
by モロキュウ (2010-05-29 18:36) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/glm7bnn/
by ぜい肉マン (2010-06-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。