SSブログ

今年初のお出かけ [ショッピング]

混んだところは大キライ
だけど 明日から仕事だし
そろそろ身体を動かそうと近所のイオンに
行ってきました

思ったより寒かったので
自転車はやめて バスを利用しました

とりあえず
ペットショップに行きました
フェレズのフードを買いたかったし
チビちゃんフェレットに挨拶しようと思って行きましたが
手前の猫ちゃんコーナーで足が止まりました
年末に来た時にはいませんでしたが
今日は 4匹の猫ちゃんがいました
3匹は体調不良で奥で休んでいましたが
なんだかんだ みんな抱っこさせてもらいました
メインクーンの♀ チンチラゴールデンの♀
アメリカンカールの♂ アメショの♂
みんなかわいくて ふわふわでおとなしく抱っこされて
もうメロメロです
すっごく欲しいけど うちのフェレズとの相性が心配
モカはおとなしいので ストレス溜まっちゃうかな・・・
う~~~~~む 課題はたくさんです


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いのまた


http://du8ax7-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 03:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://b5mh7vj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 08:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nccwc6p.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 13:46) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rnyxo5u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいとこ知ってます!にゃんこ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。