SSブログ

にゃんこ先生 [キャラクター]

昨年暮れに書店に行った時に
大好きな夏目友人帳のにゃんこ先生がちらりと見えました
それは 月刊LaLaでした
そういえば、毎月何か付録がついてた雑誌だったような・・・
思わず手に取り表紙をじーっと見つめると
にゃんこ先生の巾着が付録でした
基本的に漫画は読みませんが
付録欲しさに買っちゃいました、LaLa[揺れるハート]
そして これが付録の巾着です
DSCN1315.JPG
絞るとそれらしい顔になります

DSCN1316.JPG

ファンにはたまらないかわいさのあるにゃんこ先生
最近 コンビニの1番くじもやってて
うちに周りには1番くじやってるコンビニがないので
会社に行く途中のコンビニでとりあえず1回ひいてみました

どちらかというと残念賞?のE賞が当たり
E賞はクリアファイル3枚セットで3種類もあってめちゃ悩みましたが
これにしました[exclamation]
DSCN1313.JPG
一番のお気に入りは一番小さいやつ
A6サイズくらいです
裏が 黒にゃんこになってるんです
DSCN1314.JPG
すっごいかわいくて 使えません・・・がいつか使います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。