SSブログ

お部屋開放中のフェレット [フェレット]

最近、お休みの時は
なるべくフェレズをたっぷり遊ばせてあげたくて
お部屋を開放しています
うちの子たちはどうも1時間半も遊ぶとおねむモードに突入するらしく
するとどうしても押入れの中の紙製の衣装ケースにもぐりこんで
丸まって寝ています
普段 着ない洋服入れなので
この箱にはニットのセーターやマフラーカーディガンなどが入ってます



うちのチョコは本当におてんば娘で
マウスが大好き
前使ってたマウスもかなり気に入ってたようなので
チョコにあげたんだけど
フェレットは気になるものをとりあえず自分のテリトリーに運ぶだけのようで
どんどん次の物を欲しがります
今使ってるマウスも必ず持ち去られます
必死に運ぼうとしているチョコをおさえました



そういえばi podのイヤホンも新品のうちに2本持ち去られ
かじられました(高かったのに・・・)
今度のやつは絶対取られないように気をつけます

タグ:フェレット
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pf0u15x.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 09:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y0ar7kf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこ先生今日のフェレットたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。