SSブログ

フェレットは細長いです [フェレット]

あたり前ですがフェレットはほんと長いです
おもちゃは猫ちゃんと共通するものが多く
コンビニの袋とかカサカサ音のするものは大好き
たまたまもらった冷却ジェルが入ってたとっても細長い透明の袋に
みんなが群がったかわいい画像を見てやってください



そういえば約1ヶ月前に体調を崩してたラテ君
最近の様子は・・・
すっかり元気になり幸せな寝顔を見せてくれます

DSCN1374.JPG

今日は久しぶりにバラエティショップでジャッキーグッズを購入しました
ちょっと高かったけど どうしても欲しかったので衝動買いです
マリンバージョンみたいです

DSCN1377.JPG

DSCN1378.JPG

DSCN1379.JPG
1800円でした 毛並みといい マリンボーダーといい ひも・・・すごく気に入りました
はずかしいけど カバンにつけてやるぅ

そして おまけですが
最高気温35℃という猛暑の中バスにのって買い物に出かけましたが
ハンカチを忘れたので ジジのミニタオル買っちゃいました
DSCN1380.JPG
nice!(0)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 48

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xvnoyk9.app.ipon.me.uk/xvnoyk9/
by ウケミン (2011-07-15 16:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://lmip1hz.g.gemgem.mobi/lmip1hz/
by モロキ (2011-07-22 15:48) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://aqnlrze.love.doll-doll.net/aqnlrze/
by ユウジ (2011-08-06 03:40) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vj523-z.bb.koshien.biz/vj523-z/
by 中毒 (2011-08-14 08:07) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hj0w519.tech.koshien.biz/hj0w519/
by やb (2011-08-17 12:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p2z918x.ato.zetto.org/p2z918x/
by マッコリ (2011-08-20 16:18) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 03:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://no20g6g.maji.haya.mobi/no20g6g/
by まじすか (2011-09-03 16:18) 

ニューハーフ

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-06 00:28) 

モバゲー

出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆
by モバゲー (2011-09-08 03:15) 

メル友

メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!
by メル友 (2011-09-09 02:32) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://wg5fzcs.e.nadesiko2.org/wg5fzcs/
by (2011-09-10 20:28) 

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。
by ライター募集 (2011-09-11 02:25) 

露出

野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
by 露出 (2011-09-12 13:02) 

おちんちん

あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?
by おちんちん (2011-09-14 02:15) 

デコログ

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
by デコログ (2011-09-17 02:36) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4ge0pj8.j.nadesiko2.info/4ge0pj8/
by かし子 (2011-09-17 16:25) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 13:04) 

おっぱい

おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
by おっぱい (2011-09-23 06:44) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://eoq12up.au.i5phone.net/eoq12up/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:50) 

童貞

これであなたも童貞が捨てられる!?あなたの潜在的童貞値を測れるサイトが誕生!あなたの童貞値はいくつ?
by 童貞 (2011-09-26 04:33) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1dlaojy.jap.east-korea.com/1dlaojy/
by さと (2011-10-01 23:38) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://34u46ab.ip.forsteeeve.net/34u46ab/
by 林檎 (2011-10-08 17:31) 

レズ

なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
by レズ (2011-10-09 23:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a66x77w.ip.au-vs-softbank.com/a66x77w/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:26) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:21) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 14:03) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gb0oedv.apple.i4second.com/gb0oedv/
by スティーブ (2011-10-22 21:13) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:33) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rj9bx4s.w.domedome.net/rj9bx4s/
by キツネ (2011-10-30 06:12) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
by モバゲー (2011-10-30 11:32) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 14:00) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 16:26) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 13:13) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 13:16) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 16:16) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 13:23) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:55) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 15:18) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 15:53) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 14:49) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 13:22) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 13:21) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 13:18) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 12:47) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 20:31) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 13:22) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェレットはじめての病気|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。